いつも応援してくださる皆様へ
平素よりPalette Projectを応援していただき誠にありがとうございます。
昨日販売開始をさせて頂きました、Palette Project 1st ワンマンライブ「Sing With You!!」のチケット販売に関しましていくつかの不具合があり、楽しみにしていただきましたファンの皆様にご迷惑をおかけし、失望をさせてしまうような形となってしまい、大変申し訳有りませんでした。
発生しました不具合の詳細とその対応方針に関してこちらでご報告をさせて頂きます。
少し長くなりますが、ご確認を頂けますようお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼発生した不具合につきまして
①【プレミアムチケットのメンバー選択における不具合について】
販売開始当初プレミアムチケットのグッズ「バスタオル」及び「アクリルスタンド」の選択画面において、「神菜コハネ」が選択出来ず、「常磐カナメ」の選択肢が2つ表示されてしまっている状態でした。大変申し訳有りませんでした。
②【FaniconでのFC先行購入URLについて】
Fanicon内のページにて、購入ページを閲覧時にはパスワードが必要と案内させて頂いておりましたが、Faniconにログインした状態であればパスワード入力をせずに購入ページをご覧頂くことが出来ました。混乱を招いてしまう結果となってしまい、大変申し訳有りませんでした。
③【ZAIKO様販売ページ当日券表記について】
ZAIKOのイベントページにおいて、当日券の販売が「販売終了」という形で表示されてしまっておりました。こちらも困惑をさせてしまい大変申し訳有りませんでした。
当日券は現時点では未定ではございますが、お客様スペースに余裕があった場合には別途告知をさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼対応方針につきまして
①の不具合により、
(a)選択しようと思っていたメンバーがおらず、または2つ表示されていたため、プレミアムチケットの購入が出来なかった方
(b)選択しようと思っていたメンバーとは他のメンバーを選択してプレミアムチケットを購入された方
(c)選択しようと思っていたメンバーがおらず、または2つ表示されていたため、プレミアムチケットの購入を諦めて一般チケットを購入された方
にはそれぞれ以下の対応をさせて頂きます。
ーーーーー
(a)選択しようと思っていたメンバーがおらず、または2つ表示されていたため、プレミアムチケットの購入が出来なかった方
→プレミアムチケットをご購入いただけるように致しますので、個別に公式HPのお問い合わせより、プレミアムチケットの購入が出来なかった旨を記載の上ご連絡頂けますでしょうか。
※既にお問い合わせを頂いている方には運営からご案内をさせて頂きますので再度のお問い合わせは不要です。
ーーーーー
(b)選択しようと思っていたメンバーとは他のメンバーを選択してプレミアムチケットを購入された方
→選択メンバーの変更をご希望される方はご自身で変更の対応が可能です。対応方法についてお伝えさせて頂きますので、個別に公式HPのお問い合わせより、その旨を記載の上ご連絡頂けますでしょうか。
※既にお問い合わせを頂いている方には運営からご案内をさせて頂きますので再度のお問い合わせは不要です。
ーーーーー
(c)選択しようと思っていたメンバーがおらず、または2つ表示されていたため、プレミアムチケットの購入を諦めて一般チケットを購入された方
→一般チケットを返金対応の上、プレミアムチケットの購入をいただけるように致します。
個別に公式HPのお問い合わせより、一般チケット返金対応の上プレミアムチケット購入希望と記載の上、ご連絡頂けますでしょうか。
※既にお問い合わせを頂いている方には運営からご案内をさせて頂きますので再度のお問い合わせは不要です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、こちらは不具合ではありませんが、ZAIKOでのチケット販売となることを予め告知することができず、先着という販売方法にも関わらず、登録のお手間を取らせてしまったことについても合わせてお詫び申し上げます。
一般販売以降もZAIKOを通じてのチケット販売となりますので、ZAIKOのアカウント事前登録を頂けましたら幸いです。その際、クーポン情報については「要らない」を選択して進んで頂く形で問題ありません。
尚、こちらの不手際にも関わらず申し訳有りませんが、お問い合わせにつきましては【11/15(月)22:00】までにお送りいただきますようお願い申し上げます。
以上となります。
これまでPalette Projectを応援頂き、1st ワンマンライブの情報公開から本当に楽しみにしていただいていたファンの皆様には、大切なチケット販売のタイミングでこのような形となってしまい大変申し訳有りませんでした。
改めてチケットの販売フローを整備し、再発防止に努めてまいります。
ファンの皆様には重ねてお詫び申し上げると共に、最高のライブを作っていけるよう、頑張ってまいりますので、引き続きPalette Projectをよろしくお願い致します。